000

上皇后美智子さま血液混じる嘔吐、ストレスも原因か

上皇后美智子さま(共同)

宮内庁は13日、上皇后美智子さま(85)が9月中旬以降、血液が混じった嘔吐を複数回したり、体重が減少されたりするなど体調不良が続いていると明らかにした。
精神的ストレスなどが原因にあるとし、投薬治療をしながら経過観察を続けている。

上皇ご夫妻はこれまで年に2回、夏と冬に定期健診を受けている。
今回も12月に健診を受けるが、次回からは適時、必要な検査をするという。

美智子さまは9月初旬に乳がんの摘出手術を受け、その後はホルモン療法を続けている。
嘔吐などの症状は乳がんやホルモン療法が原因ではないという。

心不全の診断指標となる数値の上昇を受けて6月に検査し、心臓の弁の異常や不整脈が認められたが、数値は今も高い状態が続き、経過を注意深く見守っている。

026

オリなんかウンコしたら絶対ふいた紙に血がつくで(笑)

027

>>26 焼き芋皮ごと食ったんだろ

028

>>25
いや、秋篠宮家解体だろ

029

>>24
同感。100歳まで生きて欲しいです。

030

やっぱ小室の件で心労がたたったのだろう。小室とはとっとと縁を切るべきだ

031

>>25
イミフ!
秋篠宮親子だろ!

032

>>30
これだよね。絢子様が久子様とご夫妻に婚約の報告に行けば、明仁さん引っ込んで顔も出さないなんていういけずをやるわで、板挟みでさぞかししんどかっただろうなと思う。

033

美智子さんのストレスは我が儘雅子と愛子が原因だ!

034

お前らが皇族を叩いて、それをマスコミが煽るから心労になってるんだろよ

035

体調のことがニュースになってないから、もしかしたらおなくなりになってなけれは良いが

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。