000

ロシアのザギトワが引退示唆 17歳、活動停止を表明

アリーナ・ザギトワ選手

フィギュアスケート女子で2018年平昌冬季五輪金メダルのロシアのアリーナ・ザギトワ(17)は13日、同国の政府系テレビ「第1チャンネル」の番組で、選手としての活動を停止すると表明した。

今後も練習は続けアイスショーには出るが「私は既に勝利した。人生の全てを手にしている」と発言。事実上の引退宣言と受け取られている。

ザギトワは今月末のロシア選手権に出ないと明言。
「ロシアのスケート界は若年化が進んでいる」と話し、自分より若い選手の台頭が決断の背景にあることを示唆した。

ザギトワは15歳で出場した平昌五輪で、史上2番目の若さで頂点に立った。

033

騎乗トリプルアクセル!

034

なんか老けた?
とても17には見えない

035

マリアシャラポワも18から二十歳の間に50くらいのおばさんになってしまい
今は老けたお婆ちゃんみたくなってしまった

036

短い旬でしたね。お疲れ様。

037

短い旬でしたね。お疲れ様。

038

プーチンコにハメられたのかな(>_<)

039

締まりいい

040

締まりいい

041

ロシアのこどんなこも日本人とやるとぶかりんこだよ
日本人小さすぎだって
柔らかいがロシア男は日本人の倍だから女性もでかい

042

>>41
それは、お前が粗チンなだけw
俺は最大勃起時、全長19pで直径14pだけど、そんなこと言われない!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。