000

また越年か 拉致解決あきらめない 各地で被害家族ら訴え

拉致問題をテーマにしたシンポジウム後、報道陣の質問に答える横田早紀江さん。左はオットー・ワームビアさんの母親シンディさん=14日、東京・内幸町で

北朝鮮による拉致問題をテーマにした政府主催の国際シンポジウムが十四日、東京都内で開かれ、横田めぐみさん=失踪当時(13)=の弟で、拉致被害者家族会の事務局長横田拓也さん(51)は「私たちが諦めることはない。戦い続ける」と訴えた。

拉致問題担当相を兼務する菅義偉官房長官が主催者としてあいさつ。
「被害者本人も家族も高齢になり、一刻の猶予もない。国の責任であり、主体的に取り組んで解決を目指す」と強調した。

シンポの後、横田めぐみさんの母早紀江さん(83)は「温かい支援に、しみじみ感謝している」と記者団に語った。

シンポには拉致の疑いが指摘される米国人デービッド・スネドンさんの兄や、北朝鮮で拘束され、米国へ帰国直後に死亡した大学生オットー・ワームビアさんの両親も参加した。

001

拉致麺

002

北朝鮮に金払って返してもらうのが一番早い

003

>>2
考えが浅はかだよ
北朝鮮は自国が貧乏でも問題としない
国民が飢えても金一族は飢えない
経済制裁が全く功を奏さないのもそういう理由

004

北朝鮮に行って演説した方がいいよ

005

最初の一年で全て調べあげて、次の一年で全員帰国させると断言した安倍氏ね

006

>>3
安倍や麻生も近い思想

007

>>3 今の日本だって同じ様なもんじゃん
政治家だけは餓えない

008

時間切れを狙ってるな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。