000

張本勲氏、自らのコメントをスルーした関口宏に苦言…「面白い例を出しているんだから、ちょっとは驚きなさいよ。ニコっと笑ってくれないと」

張本勲氏

野球評論家の張本勲氏が15日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演した。

番組では、不振による休養から復帰した競泳男子の萩野公介(25)=ブリヂストン=が8日、東京辰巳国際水泳場で行われた短水路(25メートルプール)の記録会で200メートル自由形と200メートル背泳ぎに出場して年内のレースを締めくくったことを報じた。
このレースは棄権が相次ぎ、両種目とも広いプールを独占して単独泳。「生後6か月から泳いでいて、こんなことは初めて」と苦笑した。

このレースを受け張本氏は「ちなみに、話は違うけどね」と切り出し「春にバイクのレースがあったんですよ。8人走るんですが、8人全員、鈴木という名前で登録したことがあるんですよ。浜松あたりは会社があるから、鈴木という姓が多いんですよ。8人選手全員全部、鈴木で登録して走ったんです」とコメントした。

これに司会の関口宏は「同じぐらい面白いってことですか?」とけげんそうに尋ねると、張本氏は「1人も大変だけど、ああいう例もあったということ」と返した。

さらに張本氏は「ちなみにね、面白い例を出しているんだから、『あっそう』って。ちょっとは、驚きなさいよ」と関口に苦言を呈した。
これに関口は「なんのつながりがあるのかな」と苦笑いすると「つながりはないけれども、そういうこともあったという例だから。今、ぱっと浮かんだから話しただけで。そういう時はニコっと笑ってくれないと」と繰り返し苦言を呈していた。

014

ハ〜ハッハッハッ!
こりゃ面白れえゃ!
おら、こんなにおかしいの初めて!
(悟空談)

015

張本は帰国したらいいのに

016

老年にあって「老後が心配だ」と自分の指定席にしがみついて、老害が服きて歩いてるみたいな感じになっちゃったな。

017

笑点のジジィ連中よりかはおもしろい

018

チョンだが言ってる事は概ね正しい!
軟弱な日本人にカツを入れてくれて
スカッとする!

019

喝とか言ってるの見てる人、昔の伝説を知ってるご老人ばかりでしょ。。。

020

張本も昔解説者してた頃はマトモだったんだけどな…
大沢親分が亡くなってから暴走老人ぶりが酷くなった

021

身体は健康そうだからあと10年はサンモニに居座れるね、張さん

022

張本のジジイ、呆け防止で関口宏の番組でてる訳じゃないだろうな

023

>>22
いや、それが目的だと思うよ。
金のためじゃないね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。