000

息子の胸つかんだ疑いで警官逮捕 「父から暴力」と110番、静岡

静岡県警は13日、自宅で中学生の息子の胸ぐらをつかんだとして、暴行の疑いで県警高速隊の男性警部補(45)=掛川市=を現行犯逮捕した。
県警によると、「暴行を加えたのは間違いない」と容疑を認めている。

県警によると、息子は、警部補と30代の妻との口論を止めに入った際に暴行を受けたといい、「父から暴力を受けた」と自ら110番した。息子と妻にけがはなかった。

逮捕容疑は13日午前10時15分ごろ、自宅で10代の息子の胸ぐらをつかんだ疑い。

三原浩首席監察官は「厳正に対処するとともに再発防止に努める」とのコメントを出した。

048

胸ぐら掴まれて通報…
なんだかねぇ…
しかも小さな子でもないのに

049

>>048
君は阿呆かね?妻と息子が有利に離婚できる状況を待っていたに決まってるだろ。

050

>>043
妻が専業主婦だというソースは?

051

お前らよ(笑)有給はどんどん使えよ(笑)

052

最近の子供は大切にされてていいね
自分も20年くらい前に通報したことあるけど相手にもされなかったよ
度重なる虐待で参ってたのに誰も助けてくれなかったよ

053

>>52
その時代はそれで良かったんだよ
堪え性というものが身に付く

054

>>52
その時代はそれで良かったんだよ
堪え性というものが身に付く

055

くだらねー
昭和じゃ、これぐらい普通にあった
一々通報するかー

056

昭和の時代の質の悪い家庭に育って勘違いした奴が、親になってやらかしてるわけよ

057

父親が息子のチンコをしごて射精させたらどんな罪なりますか?
息子は成人してます。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。