000

吉本 「ダサい芸人」1位にエンペラー・安井祐弥、新設オシャレ&ダサい芸人ランク

ダサい芸人1位に選ばれ、納得がいかないエンペラー・安井祐弥(左)とオシャレ1位のアインシュタイン・河井ゆずる=大阪市のなんばグランド花月

よしもと漫才劇場メンバーによる「オシャレ&ダサい芸人ランキング」が13日、大阪市のなんばグランド花月(NGK)で開かれた「第5回上方漫才協会大賞」で発表され、オシャレ部門は漫才コンビ・アインシュタインの河井ゆずる(39)、ダサい部門には漫才コンビ・エンペラーの安井祐弥(26)が1位になった。

昨年は河井と稲田直樹(35)がコンビで1位を独占した漫才劇場メンバーによる「男前&ブサイク芸人ランキング」(よしもと男前ブサイクランキングとは別)が、今年から内容を一新。芸人こん身のオシャレ写真を、ファンが判定することになった。

河井は、昨年の男前に続く“連覇”。ダサい部門1位になった安井は、オランダ製の2万円の服を着ていると主張し「そんなわけないやろ!ちゃんと見てますか!?」と納得いかない様子だった。

001

宮迫

002

住谷翼  お前を死刑台におくるのもそう遠くない 藤川翔と共に死刑台に必ず送る 藤川翔ぎこちゃんユーチューバーは 5年前元カノを監禁し、ストーカーで刑務所に入っている。 そしてマーガレットがぎこちゃん藤川翔と付き合っていた頃、性病をうつし、ちゅうにークソババアがマーガレットへの僻みで私をいじめてきた。 東京都中央区晴海1丁目6ー1 晴海ビュータワー4411 藤川翔ほどわからないです。 藤川翔、ちゅうにー、ゆんみ 含め私の虚偽の情報をセフレやファン、ユーチューバーに話し、血祭りにし、苦しめました。 私はぎこちゃんと関係をもった人妻ゆかり。被害者が他にもいると週刊文春から聞きました、、

003

僕の友人がぎこちゃんにぎこちゃんに傷害をされ、元カノを5年前にストーカーして監禁して刑務所歴あることも書いてください
東京都中央区晴海1丁目6ー1
晴海ビュータワー4411
藤川翔ぎこちゃんほどわからないです
僕はぎこちゃんはモンストを辞め、YouTuber辞めるしかないですね。不倫してファンをたくさん傷つけています。週刊文春の人が電話たくさんかかってくると言っています。ぎこちゃんがYouTuber続けることで、関連する人に迷惑がかかりますし、モンストのイメージが悪くなりますね
モンストだけに、ぎこちゃんは人生引っ張りハンティングされるんですね。。

004

こんな風にかいたところで、
ぎこちゃん@giko_pad モンスト系ユーチューバーDV不倫犯罪者が
元カノを監禁してストーカーしたり人妻ゆかりと不倫したり、ファン食いしまくって、マーガレットにDVして散々傷つけたこと、同業者の悪口ばっかり言ってることがそこまで広まらないけれど、ホスラブ見て知ってくれた人もいるみたいだから、やらないよりはやったほうがいいよね。
ぎこちゃんDV不倫犯罪者の元カノがぎこちゃんの悪口書いたホームページ立ち上げたみたいに、傷ついた人は償いがあるまで許せないんだよ、

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。