000

いきものがかり山下 レイプ報道の「フライデー」がコメント「本誌の内容がすべて」

「レイプ報道」に反論した「いきものがかり」の山下穂尊 Photo By スポニチ

男女3人組ユニット「いきものがかり」のメンバー・山下穂尊(ほたか、37)が飲酒して意識のない女性をレイプしたと17日発売の誌面で報道した写真週刊誌「フライデー」(講談社)は同日、「『いきものがかり』山下穂尊氏と合意なき性交渉があった女性からの告発を報じたもので、本誌の内容がすべてです」とコメントした。

「いきものがかり」の所属事務所は16日、「双方合意の上であり、法に触れるような行為はございません」と反論している。

昨年2月下旬、デートで山下に自宅マンションに誘われた女性が室内で飲酒したところ、意識が朦朧とし、気が付くとベッドの上で性行為をされていたと訴えている。
女性は同6月に警察に被害届を提出したが、捜査は進んでいないとみられる。

誌上で女性が山下に「強姦」されたと訴え、抗議し、謝罪を求めた会話アプリ「LINE」のやり取りを写した画像を掲載しているが、所属事務所はねつ造されたものだと主張している。

事務所は山下のLINEで女性とのやり取りをチェック。その結果、画像のようなやり取りはなく、山下が削除した形跡もないとして「ねつ造である文章であると確信しております」とした。
講談社には警告書を送付し、誠意ある回答がない場合は法的措置も検討するという。

事務所は「このようないわれのない誹謗中傷に対しては強く抗議するものです」としている。

117

>>112
レイプされたって言えば嘘でも女の意見が多く信じられるからね
クソな時代だよ

118

山下かわいそうだなぁー
女はこんな名誉を傷つける嘘をついたから処罰されるべき

119

キムチわるぃ

120

>>118
マジこれ
こんな嘘ついてお咎めなしとか女が嘘つき放題になるわな

121

>>112
ついこないだ泣きながら同情を訴えてレイプされたって訳の分からない事を言ってた女がいたなw

122

>>112
すでに嘘レイプでっち上げ時代に入ってるだろ

123

フェミはこういう女は叩かない
フェミってヤッパリ日本のガンだわ

124

日本は嘘レイプ時代に入った

125

「本誌の内容がすべてです」
たかが週刊誌が傲慢だと思う

126

この人、本当にやったの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。