000

欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビューへ…充電後に再始動

平手友梨奈

23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜・後10時)に出演。
自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。
グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。
関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。

2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。
だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。あくまで歌手活動が中心になりそうだ。

所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。
充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。

069

ゆりなちゃんの〇〇〇舐め回したい

070

ブスだけどオタクにだけ人気

071

誰コレ…。大体若いのに気合い入りすぎな奴は見てて痛々しいから売れなく成るよね…。
この人知らないから聞いた事無いけど。やはり長く売れる人は遊び心も有るっていうか、余裕が有る。尾崎もそうだった。

072

やっぱり若いしずっとセンターやってて勘違いしたんだろう(笑)(何故センターか未だに不思議だが?)
こんなバカ者は一般社会じゃ直ぐに潰されるから、ここまでの勘違いバカは会社辞めるかニートになるけど、芸能界だからねー(笑)まぁソロになってわかるだろ(笑)
欅って看板とあの団体にいたから持て囃されてたんだと(笑)
本人が豚元に山口百恵再来的な事を言われ調子こいた結果だな(笑)

073

>>64
浜崎あゆみの悪口はやめて!

074

平手さんの脱退、すごくびっくりしたのと同時に欅坂46のこれからを見守りたいと思います。多分、平手さん、欅坂46が共倒れする可能性が高いと思う。もしかしたら長濱ねるさんの卒業から欅坂46の崩壊が始まってたのかも?

075

平手友梨奈のダンスめちゃくちゃカッコイイ!
最初、美男子?に見えた。
ソロになって正解!
女性であれほどキレのあるダンス踊れるって少ないと思う♪♪♪

076

>>75
腐りかけしか食った事無い人生、初めて賞味期限内のコンビニ弁当食ったら美味かったって話し?

077

暗い…😨

078

>>75
同感。欅坂の時は余り好きじゃなかったけどファンになりました。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。