000

加藤浩次、「理想の上司」ランク外で「私は声を荒らげてしまう」「イメージ良くなりたいなぁ」

加藤浩次

28日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)では、「理想の上司」ランキングを取り上げた。

女性部門では女優の天海祐希(52)やタレント・いとうあさこ(49)らを抑え、同局の水卜麻美アナウンサー(32)が女性部門を4連覇した。
男性陣はタレントの内村光良(55)が4連覇。2位にカズレーザー(35)、3位に設楽統(46)と続いた。

残念ながらランク外となったMCの加藤浩次(50)は「誰も声を荒らげる人がいない」と印象を語った。
続けて「そういう時代です。声を荒らげる人は上司に向いていない。私は声を荒らげてしまう。上司に向いていない」と反省し、「フリーランスでございます。エージェント契約でございます。上司も部下もございません」と笑いを誘った。

水卜アナの4連覇には「水卜さん4連覇ってすごくない。イメージがいい」と素直に祝福し、「オレもイメージが良くなりたい。イメージ良くなりたいなぁ」と怖いイメージからの脱却を目指していた。

007

前から思っていたことだけど、今回の内村光良もそうだけどビートたけしとか、明石家さんまとか、所ジョージとかこんな人材ばかりを選出している連中って仕事をなめていて、日々を面白おかしく過ごしたいだけなんじゃないのか?
芸能人の中からではすぐに思い付かないけど、優しいのもさることながら必要であれば厳しい言葉で怒鳴り付けてくれるような硬軟のバランス取れた人物が然るべき立場にいないと、会社なんて伸びていかないだろ?

008

大体なんでお笑い芸人ばかり出てくるの?

よくテレビのインタビューで

この中から選んで下さいって

出してるの全部お笑い芸人じゃん

馬鹿にしたインタビューだって

気付けよ馬鹿女ども

テレビ局の下請けの制作会社は殆んどが在日朝鮮人だよ

だからヤラセや不正が横行するんだよ

朝鮮人=ヤラセ=不正=捏造

韓国見れば解るだろ

テレビは全てヤラセ

番組の構成作家が全て台本通りに進めている

どの時につっこみどの時に間違える
スタジオで見てる客にもはい今笑ってくださーいだよ

009

>>8
大丈夫かな?頭?病院いけよ。
めんどくさい反論があるだろうけど色々疲れてるんだよ君。

010

>>9
どうかしたか?在日朝鮮人

ばれたのが怖いのか?

コメントがおかしいぞ笑

朝鮮人笑

011

>>9
8のどの部分のレスがおかしいですか?どこが間違ってますか?

事実でしょう

012

加藤なんざ何も良いとこない

タレント以下

013

NHKがアンケートやれ

014

加藤なんか、 無芸人 なんだから今の収入で充分だろが

文化人気取るつもりか?勘違い野郎W

015

面白くない、嫌いな芸人ランクなら確実にベストテン入り

016

あくまでも 理想だから
アンケートに
答えている人達は
現実にはいないが
いたらいいな位じゃね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。