000

小池知事4月からの受動喫煙防止条例全面施行をPR

4月1日に始まる受動喫煙防止条例全面施行をPRするため、グッズを配布する小池百合子都知事

東京都の小池百合子知事は11日、都の受動喫煙防止条例の全面施行と国の健康増進法が改正される4月1日から、すべての施設で屋内が原則禁煙となるのを前に都内の麻布十番商店街を訪れ、PR活動を行った。

すでに店内の全面禁煙に踏み切っているそば店やおでん店などを視察したほか、歩行者にPRグッズを配布。
今夏に東京五輪・パラリンピックを控える中、小池氏は「大会のホストシティーとして受動喫煙の防止を進めていきたいし、東京の取り組みを世界の方々にも知ってほしい」と述べた。4月1日以降は、基準を満たした喫煙室でだけ喫煙可能となる。

080

>>77
お前の知的障害には法的根拠ないのか?

081

>>77
こいつは生保不正受給者。生保の金でパチンコ三昧

082

>>77
痴漢とかも条例で逮捕される。
法的根拠バリバリだろ

083

あくまで条令ですからね(笑)法律で可決したものではありませんからね(笑)てゆうかパチンコ屋で煙草だめって(笑)居酒屋で酒禁止にしてるようなもんですからね(笑)すなわち御客様はずっと台とニラメッコしてる状態なんですよね?(笑)はたからみたらアホみたいになっちゃいますよね?せめて煙草ぐらいは吸わせてあげましょうよ(笑)

084

やはり煙草は脳に悪いと証明された瞬間ですね。でもパチンコ屋さんにしたら死活問題だよね。。俺もタバコやめたらパチンコ行かなくなったし。。

085

宗教の書き込みご苦労
喫煙悪く言うのあっちこっち書かないといけないんだって、お疲れ
友人も嫌煙活動回りの手前しながら、愛煙家です
勿論迷惑かけないように吸ってます

086

>>83
こいつは生保不正受給者。生保の金でパチンコ三昧。
新型肺炎で死ねばいいのに

087

>>86
古くからある肺ガンだな

088

禁煙バンザイ!

089

小池さん
都民ファースト
どこへやら
都民の検査は
後回しですか?

少な過ぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。