000

小池知事4月からの受動喫煙防止条例全面施行をPR

4月1日に始まる受動喫煙防止条例全面施行をPRするため、グッズを配布する小池百合子都知事

東京都の小池百合子知事は11日、都の受動喫煙防止条例の全面施行と国の健康増進法が改正される4月1日から、すべての施設で屋内が原則禁煙となるのを前に都内の麻布十番商店街を訪れ、PR活動を行った。

すでに店内の全面禁煙に踏み切っているそば店やおでん店などを視察したほか、歩行者にPRグッズを配布。
今夏に東京五輪・パラリンピックを控える中、小池氏は「大会のホストシティーとして受動喫煙の防止を進めていきたいし、東京の取り組みを世界の方々にも知ってほしい」と述べた。4月1日以降は、基準を満たした喫煙室でだけ喫煙可能となる。

055

こんなことしてるから大阪で事件起きた
先に喫煙所作れ
それか国でタバコ売るの辞めてくれ

056

キャバクラも禁煙だ!

057

そんなことより
はやく5がつにならんかのう(笑)
ゴールデンウイークだべ(笑)

058

自分の家は屋内ですけど(笑)
矛盾してませんか(笑)

059

電子タバコならオッケー?

060

テメエの家は自分が病気になるだけだろうが。他人に迷惑掛けんな、煙は全部飲み込むなら吸っても良い。

061

ヤラセだろう、煙草国で売ってるから体裁悪いから
喫煙所作らないし
あの親子みたいな鉄パイプ事件起きるよ

062

キレる老害が増えるね

063

タバコ法律で全面禁止にしろ!

064

グローバルスタンダード

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。