000

最上もが、でんぱ組脱退後もファンと恋愛しない理由

最上もが(18年8月撮影)

元でんぱ組.incの最上もが(30)が、グループ脱退後の現在もファンとの恋愛を自ら禁じている理由を明かした。

最上は12日、インスタグラムのストーリーズを更新。ファンとの交際に関する質問に対し、「ぼくがファンの人と恋愛しないっていうのは、そもそもでんぱ組の頃は繋がり禁止だったので、(恋愛自体は禁止じゃないけど)仕事で関わらない限りはリプもだめだし、フォローもだめ。違反になるから」と回答した。

続けて、「いまもファンと恋愛しない理由としては、今の活動の仕方に合うと思ったから、なのと、ファンと繋がったらその事をリークされる可能性があるから」と説明。
「だから噂されてたホストとか行くはずない。明らかにリスクのある行動は避けたいからです。なぜなら?この仕事に誇りを持っていて、一番大事にしているからです」と、一部でささやかれていたホストクラブ通いのうわさを改めて否定した。

同業者との恋愛については、「仕事とかご一緒した人に『実はファンでした!』ていわれて、恋愛に発展しないかはわからないけれど、(同業でお互いにリスクある人ならリークの心配も減るし)」と否定しなかったが、「個人的には『めっちゃファンです!!!!』みたいなノリの人に会うとどうしても壁作りますし、相手の理想崩したくないからそういう人と2人でご飯とか絶対いかないです」とした。

001

ほんまかいな

002

そうかいな

003

本音は、ファンはキモいから嫌だからだろww
しかしこの写真はブスだわ。

004

最上がもって誰よ?!

005

毎回毎回持論語るが、コイツは何をしたいの?ファンでもイケメンで金が有りゃ絶対やるだろ!こんなブス(笑)
あっ!このブスはレズだっけ(笑)
でんぱの時に他のメンバーからマジでキモがられてたし(笑)

006

別にいいんじゃないの?

007

早く干されないかなぁ(笑)
このブスもっともっと調子にのらせて干されるのが待ち遠しい(笑)
お前なんてヲタオヤジで持ってるのに、そのヲタオヤジを敵にするバカ丸出しの発言もっとすれよドブス(笑)

008

自分の身勝手な理由ででんぱ組辞めたんだから2度とでんぱ組の名前を口にしないで欲しい!今のでんぱ組にアンタは全く必要ないし!事あるごとにでんぱ組の未練タラタラ話とか聞きたくない!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。