000

矢口真里、仕事と家事両立の苦労つづり夫に感謝

矢口真里

昨年8月に第1子となる男児を出産したタレントの矢口真里(37)が、仕事と家事・育児の両立に苦労する様子をつづった。

矢口は13日、ブログを更新。「最近、お仕事もプライベートもバッタバタであまりスマホもいじれてなかったなと 写真はかろうじて撮ってますが SNS用にと息子の写真 節分やハーフバースデーとイベントも多かったしね」と、多忙な日々を振り返り、「毎日こんなやることあったっけ!?って思うくらい、一日があっという間に終わってしまう」とつづった。

「夕飯も離乳食も簡単な物しか作れないし、(昨日は生姜焼きとポトフと豆腐にパクチーとドレッシングをかけただけのもの。まだ良い方w)部屋の中に物もどんどん増えて、片付けないとなぁって思ってても後回しになっちゃって色々葛藤」と、家事に手が回らない生活に悲鳴をあげたが、「それでも夫や家族の支えがなかったら、本当になーーーーーんにも出来てなかったと思います。共働きを快諾してくれて応援してくれる夫や家族に改めて感謝ですね いつも本当にありがとう」と家族への感謝の言葉をつづった。

矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と再婚。昨年8月に第1子男児を出産し、同10月に仕事復帰した。

001

矢口らんがな

002

仕事してる?

003

もう需要ないから育児に専念したら?
旦那の稼ぎがないから働かなきゃ駄目なの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。