000

「路上喫煙」注意された少年、鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る…重傷負わす

大阪府警吹田署は14日、路上喫煙を注意されたことに腹を立て、相手を鉄パイプで殴ったとして、府内の建設作業員の少年(19)と父親で無職の男(49)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
調べに対し、2人とも「殺そうとは思っていなかった」と容疑を否認しているという。

発表では、少年は14日午後7時頃、吹田市の阪急千里線北千里駅近くで路上喫煙していたところ、市内の自営業男性(33)に注意されて立腹。
周辺の路上で、電話で呼び出した父親と男性の頭などを鉄パイプで複数回殴り、殺害しようとした疑い。
男性は手や鼻を骨折するなどの重傷を負った。鉄パイプは父親が持ってきたという。

111

安定の大阪

112

痛い(笑)

113

殴った方も殴られた方も両方大馬鹿だと思う。どちらも同情出来ない

114

>>113
なんで?みんな被害者には同情するけど

115

余程格闘技に自信でもなきゃ見ず知らずの他人に喧嘩売るのは自殺と一緒
自業自得

116

やっぱり大阪か

117

やっぱり大阪か

118

やっぱり大阪か

119

大阪民国、キタ━(゚∀゚)━!

120

野蛮な関西人は東京に出て来るな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。