000

蓮舫議員、新型肺炎の注意喚起CMに「ズレています。そこにお金を使うのは優先順位が違います」

蓮舫議員

立憲民主党の蓮舫参院議員(52)が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が17日の衆院予算委員会でテレビCMでの注意喚起を同日から始めると表明したことに「ズレています」との見解を示した。

蓮舫氏は「不安解消にはどこに住んでいても検査をきちんと受けられる、診療体制の整備、そして何より信頼できる情報公開です」と主張。

その上で「この時点でCMだと言い出すことがズレています。そこにお金を使うのは優先順位が違います」と訴えた。
さらに蓮舫氏は「そして。安倍総理に信頼と言われたくない」とつづっていた。

044

今の野党はなぁ・・・
これまで何度も国民からチャンスを貰っておきながら、いざ政権握ると何も出来ない無能であることがバレる一方だったからな

045

火事場で救急隊員に「火を消せ」と言うようなもの。バカの戯言www
この感覚の人間に政治をさせようとは思えない、ってか人の上に立って欲しくない。

046

質問です。ズレてるのはこのオバハンの頭に乗ってるアデランスのことですか?

047

>>42
あたおか老害発見

048

確かに笑うときニコリじゃないのよね

ニカッなんだよね、素の笑顔は

頬骨がね

049

お金は税金上げて年金減らしても
暴動も起きない国民のおかげで
なんとでもなる

特効薬が見つからないし感染も強いこのウィルスの対策もないのに

050

蓮舫議員レズってます。

051

蓮舫ってダメなラーメン屋の屋号みたいだな

052

Chinese GO Home !

053

質問です。
蓮舫って家系ですか?魚介系ですか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。