000

心愛ちゃん号泣動画を父が保存 裁判員動揺し休廷

昨年1月、千葉県野田市の小学4年生栗原心愛(みあ)さん(当時10)が虐待され、死亡した事件で、傷害致死罪などに問われた父親の勇一郎被告(42)の裁判員裁判の初公判が21日、千葉地裁(前田巌裁判長)で開かれた。

勇一郎被告は「未来のみーちゃんの姿を見ることをできなくしてしまった。みーちゃん、本当にごめんなさい」と謝罪したが、一部を除いて否認し、争う構えを見せた。

午後の証拠調べでは勇一郎被告が携帯電話に保存していた心愛さんが号泣する動画が再生された。
「ああーん、ああーん」と泣き声が法廷に響くと、裁判員の女性が動揺した様子を見せ、一時休廷となった。
再開後、千葉地裁は補充裁判員に交代させる措置を取った。しかし、勇一郎被告は前を向いたまま表情を変えなかった。

傍聴した名取洋二さん(44)は動画を記録していたことに「なぜそんな残酷なことができたのか。公判で謝罪し涙ぐんでいたが、本当の胸の内は理解できなかった」と話した。

032

>>30
それいつも思う。
そしたら犯罪減りそうなのに

033

死刑にしなはれ

034

>>33
死刑にしたら楽しくないだろ?

イスラムや中東見習えよ。彼等は芸術的でアシンメトリーな事をやっているんだよ?

虐待やDVする奴等には、イスラムの刑に処する。で良いじゃん。首真っ二つはやらないとして

035

>>33
死刑にしたら楽しくないだろ?

イスラムや中東見習えよ。彼等は芸術的でアシンメトリーな事をやっているんだよ?

虐待やDVする奴等には、イスラムの刑に処する。で良いじゃん。首真っ二つはやらないとして

036

>>30
同意。

037

死刑じゃなまぬるい
同じ苦しみを味わって死んでいけばいいのに
こんなやつが普通に刑務所で朝昼晩メシ食って風呂入って寝てると思うとはらわた煮えくり変えるわ

038

>>37
同感。アメリカの刑務所なら、子供を虐待死させた奴はリンチされるらしい

039

中東鼻からパラポネラみたいなアリ入れるとかじゃなかったっけ。日本なら密室でフェロモンで興奮させたオオスズメバチを大量に放つのもいいかもね。

040

犬猫と一緒にガス室で殺処分が妥当。

041

ドラム缶で蟹責めがよい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。