000

ローラ アフリカで出会った男性に一目ぼれ…「結婚したい!」

ローラ

モデルでタレントのローラ(29)が21日、TBS系「中居正広の金スマSP」(後8・00)に出演し、アフリカで出会った男性に一目ぼれしたと告白した。「結婚したい!」と楽しそうに話した。

ローラは現在、米ロスアンゼルスを中心に活動。MCの中居正広が「アメリカ人とつきあったことは?」と尋ねた。
ローラは「デートは何回かした」と答え、「人種は関係無い。このまえアフリカ行ったときに一目ぼれしちゃった!民族の方なんだけど、その人と結婚したいなって思った!」と体を揺らせて楽しそうに話した。

中居が「お付き合いしたの?」と尋ねると、ローラは「してない。遠距離になるし。あせらずゆっくりとと思って」と返した。

さらに中居が、日本の男性と外国の男性は全然違うのかと質問。
ローラは「違う」と即答し、「日本も20年住んでいたし、日本の男性も合うなってあったり。今年はどんな男性と会うかなって思って見てるんだ!」と声をたてて笑った。

001

たぶん断られるよ

002

俺もオキニは一目惚れで結婚したいって思ってるし、バレンタインのチョコもくれたよ。

003

オキニって言うのがきもくない?
もうオタクっていうか引きこもり貧乏じゃん。普通指名嬢っていうし

004

>>2

005

何だこの中近東顔の女は?
あっち行けばこんなのばかりだ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

006

>>3
指名嬢とオキニは違う

007

アフリカ男はチンポすごいよ
男でも惚れるよ

008

>>1
アフリカでは超デブであればあるほど美人扱いだからな

009

モデルのアンソニーホワイトかっこいいよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。