000

浜崎あゆみ引退説に松浦会長「ありえません」とツイート…ファン安ど「よかった」

浜崎あゆみ

音楽事業大手エイベックス・松浦勝人会長(55)が21日、自身のツイッターを更新。
昨年末に第1子の男児を極秘出産していた歌手・浜崎あゆみ(41)の引退を否定した。

浜崎は20日に埼玉・三郷市文化会館で3部作の全国ツアー“最終章”「TROUBLE TOUR 2020 A〜サイゴノトラブル〜」をスタート。
公演前に更新したインスタグラムに「これが本当のファイナル」「最終地の沖縄までわたしの全てで走り抜きます」などと記していたことで、ネット上では「最後じゃないよね」「引退しないで」などファンから心配する声が上がっていた。

そんな中、松浦会長は21日未明、フォロワーからの「あゆ引退説流れてますよー。否定してー。。」とのコメントに返信する形で一言「ありえません」とつぶやいた。

これを受け、ファンからは「安心ッ」「良かった〜松浦さんがそう言うなら引退はないと確信しました」「よかったです。本当に」など安どの声が上がっていた。

001

ありえないのはお前だよ

002

アンチエイジング大幅にモデルチェンジしたね

003

いいから引退しろ

004

活動休止しろ
もの好きのファンしかいないんだから。

005

整形しすぎて誰だかわからないからもういいよ。

006

開店休業

007

やりてー

008

自分を客観視する事もできない人、ありえねーっつーの。

009

実質的引退だろ…。なんだよ、あの新作は。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。