000

美奈子の長女 第1子出産し「腰が痛い」…十代で母親に、「これから育児日記」

美奈子

ビッグダディこと林下清志の元妻でタレント美奈子(36)の長女が22日、ブログを更新し、出産の影響で腰が痛くなると明かした。
長女は今月に第1子女児を出産。美奈子は昨年クリスマスに更新したブログで長女が18歳であることを明かしていた。

長女はのえるさん。アプリで加工した写真を投稿し、「はじめまして!長女ののえるです!」と挨拶し、「昨日は産後、歩くと腰が痛くなるので接骨院に行ってきました!!」と記した。

続けて、「マッサージが気持ちよくて終わった後身体が軽くなった感じがして とってもスッキリしました」と報告。
「これからちょくちょく出産レポや育児日記のようなものを書いていこうかな〜と思っているので よかったら読んでください」と記した。

のえるさんの長女は美奈子にとって初孫。美奈子は「ついに!おばーちゃんになりました」と胸中を表していた。

011

こんなに子供や孫居ても誰もコロナにならないんだから、日本は安心していいわけ?

012

このペースで行くと54才でひいおばあちゃんになるね

013

このペースで行くと54才でひいおばあちゃんになるね

014

ひいおばあちゃんになった一方で、自分は高齢出産する。

015

そりゃ腰ふって気持ちいい事したあとは腰が痛くなるわな(笑)

016

>>7
カエルの子はカエル
カエルの孫はカエル
カエルの母はカエル
カエルの婆はカエル

017

それでもコロナにかからない

018

ガマガエル

019

まず離婚再婚繰り返して種違いの子のオンパレードになると誰もが思ってるに違いないから

020

お一人様一個までなら皆で買いに行くんだね、すぐなくなっちゃうね
近所住みたくないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。