000

浜田雅功「いろんなことをしてきてごめん」…梅宮辰夫さんとの別れの言葉

梅宮辰夫さん

タレントの梅宮アンナ(47)が、一人娘と母・クラウディアさんの3人で、21日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。
昨年12月12日に慢性腎不全で死去した父・梅宮辰夫さん(享年81)のエピソードを明かした。

辰夫さんはダウンタウンの番組に数多く出演。特に浜田雅功はプライベートでも辰夫さんを“辰兄(たつにい)”と呼ぶなど慕っており、家族ぐるみで付き合っていた。

アンナは「亡くなってすぐにお電話いただいて。それまでも浜田さんずっと気にしててくれていて、私のLINEに『なんかあったらすぐ言えよ』って」と、浜田がいつも辰夫さんを気にかけていたことを明かした。

さらにアンナは「(亡くなって)父が寝てるじゃないですか。そのそばに来て」と父が亡くなった時の浜田とのエピソードを紹介。
浜田が照れながら「言うなやそれ」と制すも、アンナは浜田の泣きまねをしながら「『あにぃー、本当に今まで最悪な仕事してくれたよね』って言うわけ。ようは今までいろんなことをしてきて、それで『いろんなことをしてきてごめん』っていうから」と明かし、「私笑っちゃった」とぶっちゃけた。

そして、その時の浜田の姿について「なんか最高の悲しみもあり、その楽しかった思い出もあり、これは浜田さんにしかできない」としみじみ語っていた。

001

辰ちゃん漬け

002

車を盗まれたときに、「車はどうでもいいから、積んであった包丁セットだけは返してくれ!」みたいなこと言ってなかった?

003

梅の若い時の悪業は、今なら無期懲役レベルwwwww

004

>>2
魚捌くための大事な包丁で一点ものだったから。

005

死んでから謝っても遅い

006

浜ちゃんとは仲良かったもんな。何やられても一度も怒られなかったとか。
特別扱いしないと嬉しいもんらしいね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。