000

上沼恵美子 育休の男性に「とにかく消えて」「育休をもっと重たく考えて」

上沼恵美子

上沼恵美子が23日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。男性の育児休暇についてコメントした。

フリーアナウンサー・滝川クリステルとの間に、1月17日に長男・道之助くんを授かった小泉進次郎環境相は、計「12日間」分の育休を取得したことが話題を呼んでいる。

上沼は男性の育休について「とにかく(奥さんの前から)消えてやってよ、男は消える。とにかく出かける。半日以上(家に)いない(ようにして)、ご飯(外で)済ませて帰ってきて。あなた(ご主人)の休みでないんです!奥さんを休ませて」と世の女性の心境を代弁するかのように力説した。

上沼自身は23歳で母に。2男を授かった。出産について「命かけてる。その都度、生きるか死ぬかの出産やで」と真剣な表情。
「私は23で母になったんやけども、今、ちょっと高齢で産む人が多い。もっとしんどいと思います」と高齢出産が増えている現状を踏まえ、「育休というものを、もっと重たく考えていただきたいんです」と声を大に訴えていた。

021

>>15
凄い説得力!!

022

この人からは生まれてきたくない😷

023

>>000
この世から消えろクソババア

024

小泉進次郎に直接言ってくれ

025

>>000
化け物

026

>>15
言葉が通じない病気?

027

とりあえず顔がキモ過ぎる。人相がやばい

028

妖怪ってこと以外、浮かばない

029

お前がいましてることだろwww
バカなの?

030

自民党のベテラン議員に言え!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。