000

千野志麻アナによる事故 9年前に細木数子が予言と話題に

1月2日午後5時2分、静岡県沼津市のビジネスホテルの駐車場で、長野県小諸市に住む看護師・荻原俊文さん(享年38)を、自身が運転する車でひき死亡させてしまったアナウンサーの千野志麻(35才)。

今回の事故が“予言”されていたと、大きな話題となっている。
今から9年前の2004年、『細木数子の人生ダメ出し道場』(TBS系)で細木数子さん(74才)が千野にこう言っていたのだ。

「背中に蛇がいる。その蛇のせいで仕事も男も何をやってもうまくいかない」

今年はちょうど巳年。
その年明けに悲劇が起きたことで、細木さんの“予言”があらためて注目されているのだ。

細木さんの六星占術によると、千野は天王星人(−)にあたる。
細木さんの著書では、今年は何をやるにもよくない大殺界のど真ん中。
具体的にはこんなリスクが警告されていた。

「動けば動くほどリスクが増す一年といっても過言ではありません。(中略)外出先では緊張感を維持することを心がけましょう」

また千野は生まれた年の干支が大殺界の真ん中にあたる「霊合星人」でもある。
細木さんの著書によると、今年の人間関係運には「たとえ不本意な話を耳にしても右から左へと聞き流してしまいましょう」とあった。

事故を機にネット上を中心に噴出した「不倫をしていた」や「圧力をかけて逮捕を免れた」などの無責任な疑惑の数々。
千野はそれを聞き流すことによって、再生へと向かえるかどうか。

025

千野アナじゃなく千野容疑者だろ本当なら。人一人殺しておいて再生もクソもあるか。矯正施設で罪を少しでも償ってから物言えよ。

026

ムギュ

027

私の背中に馬ついてくれないかなぁ
ジェンティルドンナみたいな

028

>>22みたいな占術とか殺界とか信じちゃってるような人たちが
霊感商法にコロッと騙されるんだろうな

029

これ一件当てはまっても、他が外れてるんなら言ったもん勝ち

030

ジェンティルドンナ!
シルポート、ネコパンチみたいな爆走型ではどうでしょう。

031

話が抽象的すぎて、なんとでもとれる。

032

細木のステマ記事か

033

バカの一例

宝くじ売り場みたいに大々的に自慢すれば?w
当たりました!!ってw

034

血のパン

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。