000

汚染水から新たに9億5千万ベクレル検出 福島第1原発の海側立て坑

東京電力は1日、福島第1原発2号機海側のトレンチ(地下道)につながる立て坑で、たまっていた水から新たに1リットル当たり9億5千万ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。
原発事故直後に発生した極めて高濃度の汚染水が残っていたとみている。

2号機海側の別のトレンチでは、7月26日に採取した水から1リットル当たり23億5千万ベクレルのセシウムが検出されており、東電はさらなる海洋流出を防ぐための対策を急いでいる。

水は31日に採取。放射性ストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質は5億2千万ベクレルだった。
3号機付近の別の立て坑でも3900万ベクレルのセシウムを検出した。

006

とりあえず社員にボーナス配るから待ってて(σ・∀・)σ

007

>>006
テメーまたスベっとるやんけ

008

金じゃあねーのか

009

大したこと無いわよ。

010

011

>>10
古スレ上げ

012

韓国が魚輸入禁止にするのわかる

013

>>6
ゴミ

014

>>1
ぜひ

015

>>12
同感。韓国は嫌いだけど、日本が海を汚染するのは許されない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。