000

有吉 来年結婚?ゲッターズ飯田が予言

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が13日に放送されたTBS系「もてもてナインティナイン」に出演。
占い師タレントのゲッターズ飯田から「2014年に結婚する」と予言された。

飯田によると、お相手は「2012年に出会った人」で、「今年の年末か来年初めにお子さんができる可能性がある」と“できちゃった婚”の可能性を予告した。
有吉は「え〜っ」と半信半疑だったが、飯田はお相手の職種について、エンターテインメント業界か、IT関係、と詳細に予言。

有吉は「ぼくは過去にこだわらない」などと自らの恋愛観を告白した。
また、有吉と長年の友人で、お笑いタレントのビビる大木は「アリ(有吉)ちゃんは、ちゃんと恋愛するか心配」と、有吉本人より、占いに興味津々だった。

001

ワンピ豚はダウン症顔見たらフランケン

002

ちょっとまてゲッターズ飯田って誰や?(σ・∀・)σ

003

>>002
テメーは早く仕事探せよ

004

高橋まーさと世帯もて、毎日バトル

005

夏目久三

006

何年前の記事よ…しかも、当たっとらんやんけ
有吉はゲッターズのこと嫌いだよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。