000

相次ぐ店員によるTwitter悪ふざけ写真 今度はピザ生地を顔にはりつけ炎上

相次いでいる店員や客による悪ふざけ写真でネット炎上の事案、先日はブロンコビリーが店舗閉鎖と賠償請求検討というかなり厳しい措置をとり、ネット上で議論がおこるなどしていた。

それから一週間足らず、こんどはピザ店の店員が悪ふざけ画像を撮って『Twitter』にアップする事件が発生した。

「ピザって息できないんだな お休み地球」

というツイートとともにアップされた写真には、ピザ屋の厨房と思われる場所でピザ生地を顔面にぴったりはりつけてマスクのような形にして遊んでいるところがうつっている。さながら犬神家の一族のスケキヨのようである。

他のユーザーから「こんなことしていいんですか?笑」と聞かれた本人は「ピザ屋さんの特権さ( ´∀`)」と答えているようだ。

該当のツイートは削除されたようだが、過去のツイート等から本人は特定され、また着ている制服からどこのピザチェーンかも特定されたようである。そして、ネット住民により問い合わせが行われている最中のようだ。

何度も繰り返される同じような事件。法的には無効かもしれないが、いっそのこと「バイト中の写真をネットにアップしたら罰金」とか言い聞かせるなりしておいた方がいいのではなかろうか。

画像:http://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/08/pizza.jpg

      

022

>>021 ネットはレスした人の顔も素性も分からない。だからって調子に乗りすぎだよ。

023

ワンピ豚はカタワモノ邪魔

024

チョンピ豚はダウン症顔見たらフランケン

025

ワンピ豚はメクラツンボ

026

>>021
不衛生なのはテメーの存在自体だろ
能書き垂れんなハゲ

027

僕は昔やんちゃしてた。
でも今は富裕層です。
若い時に誰でもやることだから、これくらいのことを大目にみないと、僕みたいな将来成功する芽を潰すことになる。

028

この生地客に出してないよね?

029

>>028
また丸めて伸ばせば使えるから使ったかもね

030

半額

031

ピザハット、よく頼むけどサイドメニューしか頼んだことないから良かった♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。