000

おマヌケ銀行強盗、64メートル真っ逆さま

米ニューヨーク州で銀行強盗が逃走する際、高層マンションのゴミ用シュートに飛び込んで約64メートル落下しながらも、命は助かる事件があったことが1日、分かった。

逃げ場を失って逃げ込んだのはゴミ用シュート。
事件が起きたのは8月30日。米ニューヨーク州シラキュース市にある銀行にロビン・ガターリッジ容疑者(26)が強盗に入り、現金を奪い取ると徒歩で逃走した。

通報を受けた地元警察が追跡を開始。
すると現場から数百メートル離れた高層マンションに逃げ込んだとの目撃情報があった。
捜査員がマンションにいた保守作業員に話を聞くと、地下にあるゴミ用シュートから助けを求める声が聞こえたとの証言が得られた。

地下ではゴミ用シュートの一番下に設置されているゴミ圧縮機の中で、ゴミにまみれ動けなくなっているガターリッジ容疑者を発見。
21階にあるゴミ用シュートの入り口から入り込み、約64メートル落下したとみられている。

ガターリッジ容疑者はすぐに同市内にある大学病院の集中治療室に搬送された。
全身打撲や複数の骨折などで一時は危篤状態だったが、現在は回復に向かっている。
地元警察は、ガターリッジ容疑者の回復を待って強盗容疑で逮捕する方針。

001

ゴミがゴミ箱に入っただけの話(σ・∀・)σ

002

圧縮されてたらもっと怖い

003

>>001
じゃあテメーも入っとけ生ゴミ野郎

004

>>003
お前も付き合って入っとけ産廃ヤロー

005

>>001
うまい!
ついでに圧縮されちゃえば良かったのに。

006

金盗むどころか、高額の治療代かかるというww

007

>>01
お前だよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。