000

産廃約30トンを不法投棄 処理会社幹部ら逮捕

産業廃棄物を無許可で保管したなどとして、警視庁生活環境課と交通捜査課は、廃棄物処理法違反容疑で、産廃処理会社「スピリット」役員、吉原薫容疑者(44)=茨城県下妻市高道祖=ら3人を逮捕、法人としての同社を書類送検した。
生活環境課によると、吉原容疑者ら2人は「カネもうけのためにやった」と容疑を認め、1人は否認している。

吉原容疑者らは自治体などから産廃処理を請け負いながら、適切な処理をせずに下妻市内の同社敷地内に保管した後、別の空き地などに不法投棄していた。
同社はダンプカーなど90台を所有し、平成23年ごろから過積載の状態で産廃の運搬を繰り返していた疑いがあり、生活環境課などは道路運送法違反(過積載)容疑でも立件する。

逮捕容疑は9月9日、横浜市などから収集した廃プラスチックなど約26トンを無許可で同社敷地内で保管し、廃プラを含む約34トンを別の空き地に不法投棄したなどとしている。

001

南吉を埋めるにはもってこいの場所ですな。

002

いつも海に不法投棄してる会社はまだなの?

003

こいつらには犯罪を犯すスピリットはあるみたいだな(σ・∀・)σ

004

>>003
テメーの色んな板で嫌われても這い出て来るスピリットはどこから来るんだ?

005

>>003
お前が一番の廃棄物だ、偉そうな事を言うなスカタン

006

007

>>6
南吉は
ひきこもりスレ
下げる為
必死で上げる
古スレを

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。