000

闇のデリバリーエステ…医師免許持たずに施術の女を逮捕 京都府警

眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野昭子容疑者(58)を逮捕した。

府警によると、出野容疑者は4〜5月、同市の50代の女性ら3人に医師免許を持たずに眉付近の皮膚に色素を注入するなどアートメークを施したとしている。
店舗を持たずに出張型で施術しており、府警は今月、出野容疑者の自宅などを家宅捜索。
施術に使ったとみられる医療器具などを押収したという。

アートメークは、人の皮膚に針などを使って色素を注入することで、化粧をしなくても眉・唇などの形や色合いを美しく見せようとする施術。
主に女性の利用が多いが、いわゆる「入れ墨」と同じで危険性が高く、国内では医師免許を有しない者が業として行えば医師法違反にあたる。

アートメークをめぐっては今年7月、医師法違反容疑で大阪府警生活環境課が大阪市淀川区のエステ店経営の女を逮捕。
9月には同府警が同容疑で大阪、京都、兵庫の3府県のエステサロン計4店舗を摘発している。

001

南吉の顔面にテキトーに注射打ちまくって、あの世に送ってやればいいのに

002

アメトークのパクリか。

003

和製扇風機おばさん(σ・∀・)σ

004

>>003
で?
この糞のコメントって「で?」とか「だから?」で済むようなものしかないな
死ねよタコ

005

>>03
コメン卜タコ

006

朝鮮人の偽医者は昔からいる
何れも学校もいってない、ばばあばかり、しょっちゅう捕まるね

007

008

こいつは一応帰化してるんだ
扇風機おばさんも初めは日本にいる在日偽医者に目と鼻直して顔にシリコン直接注入して貰ったと言ってた
自国では整形は偽医者が今も横行してて
韓流女優でも偽医者いってる人いたよね
副作用で鼻呼吸できなくて、やり直しができないって

009

新大久保にいっぱいるよ
捕まっても捕まってもいる
白衣来たまま連行されるおばさん見たことある
自らもすごい整形顔だった

010

白衣着たままだね
ニュースでも最近やらなくなったね
捕まえてはいるだろうけど
闇とわかってて手術して抜糸か何かのチョンデリみたいな女性立ちすくんでたね
今は闇でも骨削りまでするのビックリ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。