000

九州のドラッグストアで万引繰り返す ベトナム人窃盗団摘発

ドラッグストアから盗まれた化粧品や医薬品など=30日

福岡など4県警は30日、福岡、佐賀、熊本各県のドラッグストアで万引を繰り返していたベトナム人窃盗グループを摘発し、計7件、約140万円の被害が裏付けられたと発表した。
窃盗容疑などで22〜25歳の男5人を逮捕した。

福岡県警によると、愛知県岩倉市、無職、ファン・バン・テ容疑者(24)ら4人が容疑を認め、住所不定、無職、チャン・フック・フン容疑者(25)は「よく覚えていない」と否認。
両容疑者ら4人は公判中で、残り1人は有罪が確定し、強制送還された。

昨年7〜9月、福岡県久留米市や佐賀市、熊本県荒尾市などのドラッグストアで、化粧品や医薬品が大量に万引される事件が発生。
被害品は約440点に上った。日本にいる他のベトナム人に転売していたとみられる。

001

金正男

002

これから治安悪くなるの嫌だ

003

10〜20年後には台風や停電時には異国人による放火や略奪が当たり前に起こるという話も聞いたぞ。

004

その前に大地震きて日本滅亡
朝鮮人はゆすりができなくなったらどうするんだろう

005

ファン(黄)もチャン(張)も朝鮮名何だけど、ハーフ?
朝鮮兵がベトナムで大量レイプした時の子供?
貧しくて処分出来なくて仕方なく出産したらしいからね

006

あと、一時ベトナムの貧しい女性達が朝鮮人と国際結婚流行ってた
暴力が酷くて、死ぬベトナム人女性が後絶たなくて、今はベトナムではあの国と結婚禁止になった
それで生まれた子達か?
テが最後につくのも朝鮮ぽい

007

だから、なんでもかんでも日本に入れるなと。

008

>>7
同感だけど、元々真面目な人も生活苦で犯罪に走る場合が有るから、しっかり政府が彼らを監視やフォローして欲しい。組織化すると怖いから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。