000

女性から好印象『花子とアン』ハリセンボン近藤の演技

近藤春菜

放送開始から7週連続で21%超えの視聴率を記録し話題のNHK朝ドラ『花子とアン』(NHK総合ほか)。
第6週放送時の調査では 、主人公の友人役を演じる仲間由紀恵に高評価が寄せられたが、第7週では、主人公の先輩役・白鳥かをる子を演じるハリセンボンの近藤春菜を高く評価する感想も多かった。

とくに女性からの支持が厚く、「はまり役、つい観入ってしまう」(10代/愛知)、「いい味を出していて登場シーンが楽しみ」(30代/大阪)と好印象の様子で、「主演以外」の満足度が61.0%→63.2%と上昇した。

一方、男性からは、「窓から差 し込む光など演出がキレイ」(40代/北海道)、「実在の人物の物語なので興味深い」(50代/東京)など、演出や物語に関心を示す声が集まった。

001

>>003マイケルムーアじゃねーよ!(σ・∀・)σ

002

>>01ハゲ

003

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。