000

アザラシ「しょうちゃん」死んでしまった

神奈川県藤沢市の新江ノ島水族館は21日、一時保護していたアザラシが死んだと発表した。
死因は肺炎とみられる。
同館によると、21日朝に38度の高熱(平熱36度)を発したため、獣医師が抗生物質などを注射したが、同午後0時4分に死んだ。
アザラシは雄で、体長約1メートル、体重30キロ。
種類は「クラカケアザラシ」か「ワモンアザラシ」の1〜3歳のこどもとみられる。

今月17日には、同県平塚市の海岸で目撃され、同19日には藤沢市の海岸に上陸しているのを一般人が発見した。
台風4号の接近と衰弱していたため同館が保護した。
同館広報担当者は「保護した時から、人間に例えると危篤状態でした。必死に看病を続けましたが、非常に残念です」と肩を落とした。
一部のファンからは「しょうちゃん」などと呼ばれ、話題となっていた。

2012年6月22日 8時31分

001

そんなあほな

002

アザラタヒ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。