000

全品139円均一! 新宿歌舞伎町で“低価格”にこだわった焼き鳥戦争が勃発!?


2009年ごろから急速に流行り出し、飲食業界のトレンドとなった“低価格”。最近では、ややブームも落ち着いた感があったものの、サマーシーズンを前に、再び格安居酒屋やレストランが注目を集めているという。なかでも新宿歌舞伎町では、新たにオープンした焼き鳥店が、全メニューが139円で食べられるキャンペーンを展開するなど、話題を集めそうだ。

「全品139円均一フェア」を実施するのは、6月18日にオープンしたばかりの「やきとりセンター」新宿東口店。メインの焼き鳥串は294円均一、その他のメニューは399円以下、ハイボールなどの酒類は280円と、通常価格でも圧倒的な安さを誇る同店だが、さらなる認知度アップを狙って、6月25日(月)から27日(水)までの3日間限定で、全てのメニュー(酒類も含む)が139円で楽しめるキャンペーンを行うという。

定番の焼き鳥串をはじめ、「つくね明太マヨ焼き」や「ささみペッパーチーズ」「トマトベーコン串」といった創作串や、おつまみに最適な「ねぎ塩レバー」、締めの一杯にもってこいの「焼鳥屋さんの鶏ラーメン」など魅力的な料理が勢ぞろい。今回のキャンペーンを利用して、気になるメニューを片っ端から頼んでみるのも面白そうだ。

ちなみに、同キャンペーンの真っ最中となる6月26日には、同じく新宿歌舞伎町にて「鳥貴族」歌舞伎町店もオープンすることに! さらに同店でも26日と27日の2日間、全メニューが140円で楽しめる「オープン記念全品半額キャンペーン」が実施されるので、この夏は2大焼き鳥店の間で、熾烈な“低価格”バトルが繰り広げられることになりそうだ。

001

ヤキトリ食べたいな(*^^*)

002

中国産の鶏肉の原価が落ちているせいか、やたら鶏肉料理だけ安くなっている。

003

てことは中国産使ってんの?

004

当然だよね。

005

テスト

006

>>005お前まさかドラ豚か?(σ・∀・)σ

007

目の前で捌いてくれないと鶏肉は食わない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。