000

新橋の違法パチスロ店摘発 18歳店長逮捕


東京・港区新橋の違法パチスロ店が警視庁に摘発され、店長の少年(18)が逮捕された。
警視庁によると、常習賭博の疑いで逮捕された少年は、港区新橋のビルの一室で、ギャンブル性が高い「4号機」と呼ばれる違法なパチスロ台36台を設置して、客に賭けをさせた疑いが持たれている。

摘発を逃れるため、店の入り口にはカメラが設置され、客の顔を確認してから中に入れていたということで、去年10月から、約1億5000万円を売り上げたとみられている。
警視庁の調べに対し、少年は「飲食店を経営するための資金がほしかった」と容疑を認めているという。

022

>>015
賛成!

だが、そんなの復活した日にはせっかく辞めたパチンコ、パチスロ、また辞められなくなっちまう(笑)

なので、やっぱり反対!

023

>>009消されないだろ(σ・∀・)σこんなの茶番だから検事調べとかで普通に話しても調書だけ書いて終わり。警察だって元からだれが経営してるかわかってる。ここも摘発入る前に胴元に電話一本してるよ

024

売り上げが、1年で15000万じゃ少ないんじゃないか?

025

パチンコ店が捕まらない理由がわかりません。

026

吉宗でサラ金借金地獄になりました

027

>>002
そうだよね。
パチ屋の店長なんか、辛抱我慢体力がなければならないし、叩き上げが多いのに!

028

サラリーマン番長で15000枚出してやったぜ(笑)日給30万(笑)

029

パチスロで借金地獄になりました
借金総額は650万です(笑)

まあ住宅ローン組んでる奴の事をかんがえたら
ちっぽけな借金ですね(笑)

030

ナイツ

031

>>017
まじで。リスクとリターン全く合ってねえじゃん。俺昔現場系のバイトやってた時ですら手取りでその位貰ってたぞ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。