000

アニメ『セーラームーン Crystal』、2期「ブラック・ムーン編」制作決定

2期「ブラック・ムーン編」のキービジュアル (C)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション

7月5日からニコニコ動画で世界同時配信されているアニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』の第2期「ブラック・ムーン編」が制作されることが、決定した。
8日に都内で開催された『アニメイトガールズフェスティバル2014』にて発表され、ちびうさが描かれたキービジュアルも公開された。

『セーラームーン』は、1992年から97年に月刊誌『なかよし』(講談社)で連載された、武内直子氏原作の人気少女漫画。
同時期にテレビ朝日系でアニメも放送され、大きなブームとなった。
新シリーズ『Crystal』は、2012年にスタートした『美少女戦士セーラームーン』20周年プロジェクトの一環として制作されたアニメで、旧作アニメのリメイクではなく、武内氏の原作を改めてゼロからアニメ化するプロジェクト。

会場には、月野うさぎ役の三石琴乃をはじめ、金元寿子(水野亜美役)、佐藤利奈(火野レイ役)、小清水亜美(木野まこと役)、伊藤静(愛野美奈子役)が登壇し、新セーラー戦の声優が、初めて公の場に集結。
旧作からうさぎ役を演じている三石は「私自身が目指しているのは観ているお客さんに音声では無く、心を伝えるということ。それを目指して頑張っています」と語った。
2期は来年1月17日よりスタートする。

001

セ〜ラ〜ズ

002

楽しみ♪子供時代は大好きでグッズやコミックを集めてた。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。