000

セックスレス、最高45%…女性「面倒くさい」

セックスレスの既婚男女が国内で44・6%と過去最高を更新したことが日本家族計画協会(北村邦夫理事長)の調査でわかった。

調査は16〜49歳の男女を対象に、2002年から2年に1回行われている。
7回目となる今回は2676人に調査票を配り、1134人から回答を得た(有効回答率42・4%)。

その結果、1か月以上異性との性的な接触がない既婚者は44・6%で、10年前と比べ12・7ポイント増え、過去最高となった。
年齢別では、40〜44歳の女性既婚者が最も多く、65・3%に上った。

セックスに積極的になれない理由として、男性は「仕事で疲れている」(21・3%)、女性は「面倒くさい」(23・8%)を挙げた人が最も多かった。

029

同じ相手とセックスなんて速攻飽きるだろ。男女共にそんなのわかりきったことだと思うが。

030

がしかし何度でもやりたいと思う超相性のいい女がいるのも事実。そんな人と巡り会えた俺は幸運だと思う

031

子供ができてもいつまでも何歳になってもヤリたがる男ってキモイ生き物ね。

032

あんたキモイからセックス外でしてきてよでOKなら、それはそれで了解ですが。

033

半分も居ない事に驚いた。70%くらいかと思った。

034

大家族の人達には
理解出来ないだろうな

035

>>28 このご時世、安定した生活でブクブク太れないでしょ。待機児童多いし、男と違って、仕事と家事と育児してる多忙な主婦が大半なのでは?

036

>>28
嫁は多少ブクブク太ってた方が、浮気もできないし家でおとなしく家事と子育てやっててくれて安心だと言う旦那もいるし、

旦那もブクブク太ってた方が浮気もできないし(以下同文)

って夫婦なら安泰だね。

そして子供もデブ

037

うちの弟も五年以上セックスレス
最近近所のレンタルDVD屋が閉店セールを始めたんで、しこたま買い込んで毎晩楽しんでたら嫁に見つかり大惨事よくある話ですよ笑笑

038

>>32
いいけど、性病怖いから私とはしないでね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。