000

千秋 不審車に脅え緊急ツイート

千秋

タレントの千秋が17日、道を歩いていて不審車に付きまとわれ、脅える様子をツイッターで伝えた。

時刻は夕方。1人で歩いていたのだろうか、千秋は「道を何度も曲がったりしながら歩いているわたしに対して さっきから同じワゴン車がわたしの前に現れては停まり、ドアが少しだけ開いて閉まり、誰も降りずに発進する」と、不審車の動きをリアルタイムで伝えた。

ファンなら降りて来て千秋に接触しそうなものだし、たまたま不審に見えたのではなく、そのワゴン車は「一度目から怪しいなあと思ってたらなんと三回も同じ車が同じことをした」というから、偶然の動きではない。
拉致などの犯罪に使われることが多いワゴン車だけに、千秋は「気のせいだといいんだけど、何だろ?こわいなあ」とかなりの恐怖を覚えたようだ。

002

こんなブサイクなにもされねーよwww
被害妄想乙www

003

オヤジが金持ちだから、
拉致される事はあり得る。
動向が気になる。

004

なに今さらカマトトぶってんの?
こいつフジテレビの番組出て
いつも馬鹿発言ばっかじゃん

みんなで焼き肉食べにいった時に
ダイエット中だから野菜から食べはじめる女とかテンション下がるから
2度と一緒に焼き肉行かないとか
ぼざいてたけど早く死んでほしいわ

005

ポメラニアンに似てるよね
ドちびで態度でかくて
何でテレビ出続けるのは全くわからんタレントのうちの1人

006

刺されてもしょうがない
発言ばっかしてるよね
このお婆ちゃん
刺されたニュースが出たら
当たり前だなしか思わん
全く同情できない

007

千秋嫌いだからってナゼそんな怖いこと言えるわけ?

008

ホラン千秋も同じくらい嫌われてるよね、千秋と名のつくやつは・・・

009

好感度ひくいよね

010

話題作りだろう、
話題になってないけど
本当に困ってたら
マネージャーに連絡するもんだよ、

011

普通、こういうのってスマホで証拠映像残しつつ110番するんじゃないの?

人様にみられてナンボのタレントなのに、人様への見本にもならねえ行動してるバカ女。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。