000

歌舞伎町「ぼったくり」店 客を強制労働


東京・新宿区歌舞伎町のキャバクラ店で、いわゆる「ぼったくり」をし、支払いを拒んだ客を強制的に店で働かせたとして、店の責任者らが逮捕された。

逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「CLUB Cenote」の責任者・松田優也容疑者(25)と従業員・西山明容疑者(23)ら5人。

警視庁によると、松田容疑者らは、去年12月、客の男性に約51万円を請求し、「金払わなかったら帰れるわけねーだろ」と脅し、さらに殴るなどして、約13時間にわたり客引きの仕事などをさせた疑いがもたれている。

男性は、その後、逃げ出して静岡県内で警察に保護されたという。
松田容疑者らは、いずれも容疑を否認しているという。

952

パイセンちーす

953

ゆうや、ずーっと一緒だよ

954

頭中花粉だらけになりそう

955

歌舞伎町は他にもこんな店たくさんあるのかな?クワバラクワバラ。
男だけだろ?女の子はこのような違法ぼったくりの被害に合わないのかね?
ホストなど合法ぼったくりはあるだろうけど。゚(゚´ω`゚)゚。

956

初めからスポーツ紙等見て名の通ったキャバ、風俗行けばいいんじゃない?
ネットはあてにならないし
スポーツ紙はいい加減の出すと共犯になるから大丈夫だろ

957

3年前の記事なのに上がってるのは、この顔を見せたかったから?
悪夢に出てきちゃうよ

958

ハート様

959

頭寒くなくなってきたな

960

もうすぐお別れだね、名前負けクン

961

きめえ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。