000

【秒間6.8回】もはや残像しか見えない! ズボンのチャック開け世界記録保持者の動きが神レベルの速度でヤバイ


かつてファミコン名人の「高橋名人」は、1秒間に16回もボタンを押す神業で我々のド肝を抜いてくれた。
その技は「16連射」と呼ばれており、今なお語り継がれる伝説のスーパーハイスピードプレイである。
そして今――。

新たなハイスピード伝説が生まれようとしている。
いや、すでに世界記録を樹立したもようなので、生まれてしまったもようである。
どんな早業なのかは、動画「World Record: Most Times Unzipping Pants In 30 Seconds」をご覧いただくのが手っ取り早い。

世界記録保持者の名前はアンドレ・ホーデン。
彼はズボンのチャック開けにおいては他の追随を許さないスピードを誇り、30秒間で204回もチャックを開けることができるのである。
秒間6.8回のスピードだ。

もはや手の動きは肉眼では追い切れず、残像レベルの爆速スピードとなっている。
さらに世界記録チャンレンジの後半では、「うおおおおおおおおおあああああ!」と雄叫びまであげている。

ナニをしているのか最初に説明してくれないと「…ッ!」と思ってしまうヤバイ動きをしているが、れっきとしたチャックの開け閉めである。
ナニかをはさむ事のないように注意していただきたい。

001

くだらな…

002

(´・ω・`)

003

004

なお、中国から参加の珍宝光さんは、チャック開け閉め中誤って皮を挟みリタイア

005

見えない(´;ω;`)

006

黄金聖闘士

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。