000

張本氏が日ハム・大谷をバッサリ 「絶対5年でダメになる」

日本ハムの大谷翔平

15日、『サンデーモーニング』(TBS系)の人気コーナー『週刊 ご意見番』に張本勲氏、秋山幸二氏が生出演した。

張本氏は、「心配なのは大谷ですね」と開幕投手が内定しているものの、オープン戦で精彩を欠いた投球が続く日本ハムの大谷翔平を心配した。
さらに張本氏は「スポーツ選手は絶対というのはないけどね。絶対に5年でダメになりますよ。これだけは断言できる。1つやるのに大変なのに草野球ではないし、両方上手くいくことはないですよ」持論を展開した。

それに対しゲスト出演した秋山氏は「持っているものはいいですよ」とすかさずフォロー。
大谷は投手と野手ならどちらが良いかと、張本氏に質問された秋山氏は「ピッチャーがいいと思います」と答えた。

またキャスターの関口宏氏が「松坂も心配ですよ」と話すと、張本氏は「松坂はあの程度ですよ。そんなに大きく希望はしていないですよ」とした。

001

まあ、結局のとこチャン フン(張 勲)氏は日本人選手にはボロクソですよ。
もし、大谷がチョンなら「100年に一人の逸材!両刀で20年は行けます!200勝、生涯打率3割、本塁打500本は楽に達成する」とか言うでしょう。

朝鮮人は全員例外なくクズです!

002

>>1
巨人を否定するの?

003

>>001
馬鹿なの?

004

「こいつ大したことないよ。野球で投打両方やってる奴なんざ、要するに投げも打ちも上手くないだけの話。どっちかが突出して上手けりゃそっちに専念するし自己管理も完璧なら怪我したとしても元通り復活するし、そういうのがプロで長年第一線で活躍もできて大成してるのさ。」

005

カ〜ツ!

006

何年前の記事だよこれ。
張さん今なら違うコメントだよ。
絶対断言できる

007

でも駄目になったよな…

008

この活躍人気でダメなら、日本人殆どゴミやがな…。人と違う事やると、即ダメだ通用しないだの夢無い奴ばっかだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。