000

歌舞伎町の現役ホストに聞く! 明日から使える「女心をつかむ」正しいオラオラテクニック

ホスト界でもトップクラスの顔面レベルと評判

「女性に対して威張ったり、偉そうな物言いをするのがオラオラ系だと勘違いしがちですが、全然違いますね。上からモノを言うのと、女性を気遣いながら、男を見せて接するのは別物です。ホストのオラオラは、お客さんとの信頼関係があってこそのものです」と教えてくれたのは、新宿歌舞伎町の人気店AAAに在籍する神風永遠さん。

永遠さんは、どんな気持ちで女性に接しているんですか?
「自分は、惚れてもらってナンボっていう気持ちなので、好きな女性とか気になる人にはガンガン攻めます。メールだったり、電話だったりは毎日するだろうし、暇なら何度でもデートに誘います。まずは、自分がその子の生活の一部になることが大切だと思うんですよ。そのためにも、出会ってすぐは自分のことを印象付けるのに、マメに連絡を取るでしょうね」

では、女性に惚れてもらうための具体的なテクを教えてください!
「女性の心を掴むためには、安心50、不安50っていうのを常に心がけていますね。出会ってすぐは、メールしたり、積極的に話したりして『自分はお前に興味がある』ってことを猛アピールするんですよ。で、向こうが慣れてきたと思ったら、手のひらを返すように、わざと冷たい態度をとったり、連絡を取らないとかはありますね。これは、ベタなようですが効果は抜群だし、仕事でもこの手はよく使います」

オラオラの人って女性のことを「お前」とか呼んでいそうですが、実際に呼び名の使い分けとかあるんですか?
「それは、相手を見てですね。ただ、お店に来るお客さんで『お前』って言っても大丈夫な女性は、むしろ『お前』って言われたいと思っていますよ。やっぱり、男性に厳しくされたいと思っている女性は多いですからね」

最近では、女性と何を話していいのかわからない若者も多いようですが、いかがでしょう?
「まずは共通点を探すことじゃないですかね。自分の場合、スノボ、サーフィン、バイク、車、音楽とか、趣味をたくさん持つようにしているんですけど、それは女性との共通の話題を増やす意味もありますね」

最後に永遠さんがこれまでに使ったことのある、女性を落とすオラオラ台詞を教えてください!
・俺はお前と一緒にいるときが一番俺でいられるよ!
・お前って俺といるときが一番かわいいよな!
・お前のそういう顔は他の男に見せるなよ!

オラオラテクも効果的に使えれば、女性の心を掴みやすいかもしれません。ぜひ、参考にしてみてください!

134

なにこの不細工
こんな奴に金使う女いるのww

135

>>126
頭わいてる馬鹿鴨客うけるw
別にかっこいいとも思わない

136

この人を見たあとにもこみちを見たら超絶イケメンに見えた

137

こんなのすすきのにでもいるじゃん

138

>>126
これが超絶イケメンて…ドヤ書き こっちが恥ずかしくなるわw

139

結局イケメンじゃないと嫌だ。

140

偉そうに言ってんぢゃねぇ!チキン野郎!

141

こんな顔面、そこらのコンビニの店員にいるぢゃん(笑)

142

流川楓の方が素敵

143

タイプじゃないけど顔はイケメンだと思うけどw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。