000

でんぱ組が猛暑横浜でピカチュウとコラボダンス披露

ダンスを披露したでんぱ組.incとピカチュウ

6人組アイドルグループ、でんぱ組.inc(以下=でんぱ組)が1日、横浜市の日本大通りで行われた横浜ダンスパレードに出演した。

横浜市の「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA」のオープニングイベントで、会場に約6000人のダンサーが集結。
スペシャルゲストとして登場したでんぱ組は、古川未鈴が「盛り上がって行きましょう」と観客をあおり、リーダー相沢梨紗は「ステキな思い出をたくさん作っていってほしいです!」と呼びかけた。

でんぱ組はこの日午前、気温35度を超える猛暑の中、東京・台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に出演。
その後、横浜に移動し、市内2カ所でPRイベントも行った。

横浜ランドマークプラザとセンター南駅ではそれぞれイベントのPRを行い、ランドマークでは、ピカチュウとコラボしたピカチュウダンスも披露した。
メーンステージの日本大通りでは、「おつかれサマー!」と「ダンスダンスダンス」の2曲を披露。
猛暑を吹き飛ばす勢いで、横浜に来たファンを喜ばせた。

002

ワ〜ノレド

003

糞アイドル得意の男いても隠しながらしれっとアイドル活動!
ただでさえババァアイドルなのに(笑)ましてや結婚しても辞めずにアイドル続ける図々しさ!
流石にイジメられるだけはある性格(笑)

004

結婚したら潔く辞めろや!どうせやりまくってガキできたらやめるんだからよ!

005

いやー!みりんちゃん結婚かよー(T_T)マジかよー!(T_T)みりんちゃんロスだー!いつかはこんな日が来るのは覚悟してきたがー(T_T)今日かよー(T_T)
しかもあの漫画家よー!なんか色々わかりやすいなー!
確かにみりんちゃんには幸せになってもらいたいが、、、やっぱり少しは?当然?金をえらんだのかなー?そりゃ考えるわなー、、、でもアイドルが人妻に、、、素直に応援できねー!やっぱりみりんちゃんを好きすぎたせいかなぁー!いや自分がキモいのは知ってるが、、、誰かの女を素直に応援出来ない性格悪い自分が勝ってるよー

006

シレッと金ある男捕まえるなんてコイツらしいじゃん!ましてや引退しないなんてファンを舐め過ぎ!
図々しさの極み!
早く引退すれや!
何故!朝からチンポしゃぶりまくってきた人妻をライブで応援しなきゃなんねーんだよ!舐めんな!
ブスとブサイク同士お似合いだがでんぱ組からは消えろ!

007

さっさと辞めて主婦やってろババァ!

008

要はみりんと結婚した野郎がみりんを抱きながら頭の中で、馬鹿なヲタどもざまー見ろ!俺はガンガンみりんに生で中出ししてるぜー!フェラも毎日させてるぜー!俺様の嫁に貢げ貢げー!って思ってるから嫌なんだ!絶対思ってるからからな!男なんて全てゲスで変態なんだから!

009

ヲタ女が我が強いってのはわかった!
周りの奴らが上っ面の言葉を投げ掛けてるのもわかった!
要は金と今でんぱ組抜けたらでんぱ組ヤバいと思っただけだろ!
ファンは二の次三の次って事だろ!
男と女を一緒にするな!男できたら辞めろ!結婚発表の前に既に男作ってたんだからファンに対して裏切りだろ!
早く辞めろ!主婦に使う金はない!

010

ベタに誕生日に令和婚かよ!絶対離婚する!シングルマザー確定!漫画家の旦那はガッツリ慰謝料取られて終わりだろ(笑)

011

引退しないからハラボテ姿見せてくれるよ。良かったなーオマイラ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。