000

魔裟斗&矢沢心、ラジオで夫婦初レギュラー!家族論・子育て論語る

魔裟斗と矢沢心

元K−1王者の魔裟斗(36)と女優の矢沢心(34)夫妻が、10月1日にスタートするニッポン放送「笑顔のミナモト」(木曜後9・0)のパーソナリティーとして、夫婦初のレギュラー番組を担当することが26日、分かった。

番組は“家族の笑顔”がテーマ。
3歳の長女と、27日に1歳の誕生日を迎える次女の子育てに奮闘する2人が、親、夫婦、夫や妻の目線で、リスナーからの家族にまつわるエピソードや相談メールなどを紹介していく。

夫妻のプライベートな話題や家族論・子育て論を語る企画、それぞれが夫・男性の立場、妻・女性の立場で展開するコーナーなども予定。
結婚9年目を迎えた2人の夫婦円満の秘訣や、矢沢が「100点満点」をつけるほどの魔裟斗のイクメンぶり、子育てと仕事を両立させる工夫など、夫妻の素顔が垣間見られる番組となりそうだ。

053

井上尚弥に嫉妬してドネアの写真をアップ(笑)

054

性格悪いらしいよ魔裟斗って

055

島ー

056

悲しい

057

興毅舐めたらヤバいよ!

058

(笑)(笑)

059

2003年
ザンビディス戦で不可解なダウン宣告
これを考慮しても終始有効打を打ち続けたザンビディスの勝ちかドロー延長が妥当ではないか
2008年
対佐藤戦
ダウンを奪われたにも関わらずなぜか魔裟斗がポイントを取り返し、採点発表時にアナウンスの不自然な間、さらに伝説のインチキ判定9-8(笑)が飛び出した試
テレビ放送は会場の暴動をカット、音声はいじってる可能性があるから騙されないように

060

03年 クラウスと当てるため軽めのカス二匹を魔裟斗に当てる 決勝まで来たクラウスは実力で決勝に 決勝でクラウスに軽いちょいパンチを当てて世界王者

08年 実質ベスト8レベルのミスター判定魔裟斗雑魚をどうすれば優勝できるか考えた結果 

ワンデートーナメントでも1日2試合に決定笑 にも関わらず雑魚すぎる魔裟斗選手は佐藤さんに現実ボコされダウンwwww だがこっからヤラセの見せ処!急遽ルール変更に延長ラウンド 会場パニックも何のその 佐藤さんはまんまとハマったのだ そう最初っから魔裟斗は10-○

061

0
第1ラウンドは川尻にも論破された相手を倒せない雑魚攻撃でいつも通り  続いて第2ラウンド  序盤はいいものの明らか雑魚魔裟斗のパンチがキェシェンコより弱い ドのツラで打ち合いしているのか聞きたいぐらいのその時!ただのストレートで魔裟斗おっさんは吹きとぶ(笑)
吹きどぶ!そのあと頭が悪いのか空かさず得意のチョイ呑み左フック!しかし余裕でキェシェンコのカウンターをテンプルで合わされなんと雑魚魔裟斗ダウン!!

ダウンする前にフラついたカッコ悪い姿はビックマウスと比例すると後にも先にも魔裟斗だけだろう

そのあと運営はまたしても急いでヤらせ判定を仕込んだのは言うまでもない

062

八百長

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。