000

性的サービスのキャンセル料5万円ぼったくり 30歳無職女逮捕


レンタルルームでの性的サービスで、キャンセル料5万円をぼったくっていた。

無職の下谷内 雪江容疑者(30)は9月、東京・新宿歌舞伎町のレンタルルームで、性的サービスを受けに来た男性客に、「基本コースは6万5,000円、VIPコースは10万円、キャンセルするなら5万円払ってよ」と言い、近くのコンビニのATM(現金自動預払機)で5万円を引き出させ、脅し取った疑いが持たれていて、容疑を否認している。

歌舞伎町では2015年、レンタルルームを使ったぼったくりの相談が、およそ450件、被害額は、2,500万円にのぼっている。

623

3000円ポッキリと言われて入ったら入場料と言われ他に4万かかると言われ帰ると言ったらキャンセル料で2万取られた(泣)
しかも何もなし。
話すこと料金説明10分くらい。

624

ちなみにそこの店は銃弾打ち込まれたみたい。
歌舞伎町で友達が近くの喫茶店でバイトしてたから聞いた話。

625

地方のソープの方が安心だわさ

626

これはボッタクリポン引きだから、普通に店行くか呼べばいいんだよ
でも、こんないい女はどこにもいないが

627

可愛いよーやりたいよー

628

まあ間違いなく恐喝するときにはつるんでるチンピラ男がやって来て凄んでたんだろうな。こんな豚女一人で金巻き上げが出来るわけない。

629

ドラクエの中盤戦のボスでこんなの居たな

630

後ろの刑事がガリガリに見える

631

かわいいな

632

450件、被害額2500万円になるまで警察は何でほっといたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。