000

“痛姫”浜崎あゆみがかつてハマーを乗り付けた大阪の“遊び場”とは?

 ひと昔前は世の中高生たちの憧れの的であった“歌姫”浜崎あゆみ。しかし、近年はその人気も下降気味。ひとたびテレビ出演すればネット上で「太ってる」「化粧が濃過ぎ」などと容姿の“劣化”を指摘する声も。歌姫ならぬ“痛姫”なる言葉も飛び出す有様だ。

「最近はツイッターで意味深な発言を繰り返し、『話題作り』と非難されることも多い。歌姫と呼ばれた90年代の熱狂は、完全に過去のものとなりつつありますね」(音楽ライター)

 その影響からか、かつて訪れていたというホストクラブでも、とんとお見かけしなくなったという。

「ミナミには、昔から彼女が大阪に来た時に訪れる行きつけのホストクラブがありました。もちろん、今も営業していますが、あゆの姿はまったく見ません。店に来る時は、決まってどでかいハマーを横付けしたかと思うと、セキュリティたちに囲まれて完全防備で店に入っていました。目立ちたいのか目立ちたくないのか、よくわかりませんでしたよ(笑)。あゆは決まってお気に入りのナンバーワンを指名していたそうです」(ミナミの飲食店関係者)

 入籍したうえに“歌姫”としてもかつての栄光は見る陰もなく。男遊びをする余力は残っていないのかもしれない。

012

長瀬と交際してた時のあゆは大好き。復縁してほしい

013

>>12
長瀬が勘弁だと思うけど

014

痛姫www

015

>>7
ほっしゃんあたりか

016

でーでれれ♪でれ♪でれ♪
これにさわるな!!

017

最悪

018

この女のおかげをもちまして弊社も無事新年を迎えさせて頂く事が出来ました

019

サイボーグ

020

だし、整形して後遺症になった女が何人か居るのか知りたい

021

MCハマーと仲良しなの(・_・?)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。