000

歌舞伎町の違法パチスロ店摘発、店長ら逮捕


東京・新宿区歌舞伎町の違法パチスロ店が摘発され、店長の男らが警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは新宿区歌舞伎町のパチスロ店「ビックリマン」の店長・小林雄城容疑者(22)と従業員の男合わせて3人で、19日未明、店に違法なパチスロ機40台を設置し、客に賭博をさせた疑いが持たれています。また、客の男10人も逮捕されました。

この店は、モニターを設置し、常連客や客引きが連れて来た客しか入店できないようになっていたということです。
小林容疑者らは、去年12月ごろから1年足らずで3000万円以上を売り上げていたとみられています。
取り調べに対し、小林容疑者らは容疑を認めているということで、警視庁が詳しく調べています。

007

遠隔か

008

おめでとうございます

009

なんだこのガキは?

010

親玉の名前を晒しちゃうかな〜

011

>>010
引っ込んでな真面目ちゃんw

012

パチンコ屋も似たようなもんだべ?パチンコ屋 競馬 競輪 違法じゃーないのがオカシイ

013

>>012
わかんないなら黙ってろ!!

014

カジノもいらねーよ
上西聞いてるのか?

015

コアは設置してますか?

016

>>6
罰金刑です

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。