000

警視庁、歌舞伎町で暴力団排除の一斉パトロール


東京・新宿の歌舞伎町で警視庁が暴力団排除の一斉パトロールを行いました。

年末に向けて暴力団へのみかじめ料の支払いなどを防ぐため、11日、新宿区歌舞伎町で一斉パトロールが行われ、警視庁が飲食店などに対し、暴力団との関係を断つようを呼びかけました。

また、警視庁は、山口組の一部が離脱したことによるトラブルが全国的に発生し始めていることから、都内でも情報収集や警戒を強化しています。

005

>>3
ないな。真横でキャッチしていても職質すらしなかった警察官がいた。キャッチを取り締まる気が全くないんだな。

006

ただのパフォーマンスですから

007

散歩してる暇があったら仕事しろや。

008

ヤクザより、不良外人や半グレ何とかしろや。

009

>>8そうだね。ヤクザを無駄に縛ると分別つかないバカ共が増えて逆にトラブルが多発する。
みかじめ料はそれを防ぐためだから必要だと思うが…
街のためにも店のためにも。

010

暴力団もだけどウジャウジャ居る韓国人を排除しろ!
韓国朝鮮人の犯罪が多すぎる!
韓国人の凶悪犯罪の取締りを強化しろ!
遣えないバカ警察官はちゃんと働けや!

011

>>009
必要悪だよね。
ガラの悪い外人を排除したほうがよっぽどいい。

012

さっさとホストやらキャバやら風俗やらその辺の社会のゴミ一掃してくださいな

013

>>11
組や名のあるヤクザの方が安全。
でも教育受けてない外国人や半グレ、ホスト、客、が一番怖いよ。
加減知らないしキレやすいから。

014

>>10
お前の言うとおり!韓国人、中国人取り締まれ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。