000

ホストクラブのツケ75万円払え…女性客を車に監禁、何度も殴る ホストら男女逮捕

ホストクラブの女性客が店のツケを支払わなかったことを理由に監禁し、殴って負傷させたとして、兵庫県警捜査1課と兵庫署は1日、監禁と傷害容疑で徳島市北矢三町のホスト、堀内隆容疑者(23)を、監禁容疑で交際相手の飲食店員、村上真裕容疑者(20)を逮捕した。

同署によると、女性は堀内容疑者の誕生日会で約180万円を請求され、支払えなかった残金75万円の支払いを求められていた。
堀内容疑者は「車に乗せて車内で殴った」などと容疑を認めているという。

堀内容疑者の逮捕容疑は2月27日午前0時50分ごろ、村上容疑者とともに、神戸市兵庫区福原町の女性(31)を同町の路上で軽乗用車の後部座席に乗せ、徳島市まで走行する約2時間にわたって監禁。
さらに、車内で女性の顔面を手で複数回殴り、顔が腫れるなどのけがをさせたとしている。

同署によると、女性は堀内容疑者が務めている徳島市内のホストクラブに昨年11月ごろから客として5、6回訪れていた。
今年1月、堀内容疑者の誕生日会が行われた際にも来店。
当日の飲食代金として180万円を請求され、105万円を支払ったが、75万円を支払えなかったため、残金をツケにしたという。

事件では、村上容疑者が車を運転。
堀内容疑者は助手席に座っており、身を乗り出して後部座席の女性を殴ったとみられる。

051

そもそもツケにしてまで遊ぶなって話

払える範囲で遊ばなきゃ。
自業自得とも言える

052

カストの家からよく悲鳴が聞こえてたって近所の人がインタビューに答えてた。
自分の女もちょっちゅう殴られてたかもね。徳島のホスクラで200万近く使うなんて太客じゃないのかね?

053

そんなホストにくっついてる女も
200万近く請求される女もおバカさんだね〜
ふつうの恋愛すればいいのに

054

ソープ嬢殴って逆に金取られるね。ホストも店も終了だね

055

徳島市ホストクラブ?ボーイズバーだね。リゼル

056

堀内不細工(笑)うける〜ブス彼女と結婚してドカチンでもやれば(笑)ぎゃははは

057

>>55
パネルみたけどブスすぎてビビった
あんなあか抜けない人にまともに高額遣う人なんているの?
ググって記事になってるのいろいろ見ても、今回の事件はボッタクリが元な気がする

058

店は普段通り営業してますよ

059

殴られたりは当たり前、ホスト行くアホはざまーwww

060

田舎もんがぼったくるな
客来なくなるぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。