000

「日本死ね」匿名書き込みは「便所の落書き」田中裕太郎・杉並区議がブログで批判「暴言許されない」#2

「保育園落ちた 日本死ね」などと国に不満をぶつけるインターネットの匿名ブログの一部(画面の広告部分をモザイク加工しています)

東京都杉並区の田中裕太郎区議(40)がインターネットの自身のブログに、「保育園落ちた日本死ね」とつづった匿名ブログについて「便所の落書き」と書き込んでいたことが16日、分かった。
田中区議は「事情はどうあれ、『日本死ね』なんて暴言は許されない」と話している。

田中区議は13日、ブログに「震災犠牲者に恥じない日本を」と題した文章を掲載。
「『日本死ね』などと書き込む不心得者や、そんな便所の落書きをおだてる愚かなマスコミ、便所の落書きにいちいち振り回される愚かな政治家があとをたちません」などと書いた。

田中区議は取材に「東日本大震災では生きたくても生きられなかった人が何万人もいる。ブログで書くのは自由だが、倫理観が問われる」と指摘した。
ネットではこの書き込みに批判も出ているが、削除などはしないという。
前スレ>>79615

009

だからと言って論点逸らし野郎にはならないでね
議員なんだから責任持って、保育園問題解決してね

010

政府専用機がワシントンに着く前に墜落しますように…アーメン

011

>>8
いや日本人でも政府に腹が立てば普通に日本死ねくらい書くよw

日本人であるという事しか誇る事がない愛国心押し付け引きこもりニート以外はw

012

>>8
日本に在するんだからある意味普通の日本人でも在日っちゃ在日だわな(笑)

013

>>3
ウケるのもいいが益々景気回復が遠のくじゃん…

安倍って馬鹿すぎるだろ

学歴詐称するワケだ

014

>>13
このタイミングで明言した安倍の思惑

1、あと一年間だと国民を煽り駆け込み需要を狙った。アベノミクスの失敗を誤魔化す為に

2、このタイミングで明言しておけば参議院選挙で国民の審判を仰いだと言い訳出来るから。消費税増税に伴い景気が更に悪化しても国民が選択したと言い訳が出来る

全て自分の為であり国民の事を考えての発言ではない

これでもまだ自民党支持者は安倍を擁護するんですかね?

自公政権を盤石なものにするのなら1日でも早く総理総裁を変えるべきです

安倍が日本国民の為に何かをしたのか?答えはNOです

015

糸冬

016

杉並区だったの?じゃあ朝鮮人の可能性大だね
凄く多いから、朝鮮学校や都営住宅多いからね

017

生活保護もめちゃくちゃ多い

018

日本死ねとか言わないような国作りをするのがてめぇらの仕事だろうが!そんな事に反発する暇あんなら仕事しろ!給料泥棒が!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。