000

新宿・歌舞伎町で複数棟焼く火災 建物密集、けが人情報も

炎を上げて燃える建物=12日午後2時19分、東京都新宿区(共同通信社ヘリから)

12日午後1時半ごろ、東京・歌舞伎町の繁華街「新宿ゴールデン街」で複数の建物が燃える火災があり、東京消防庁がポンプ車など30台以上を出動させ消火に当たっている。
1人がけがをしているとの情報があり、確認を急いでいる。

東京消防庁によると、小規模な飲食店など建物が密集する地域で、1棟から出火し、隣接する建物に次々に燃え移った。
東京電力によると、現場周辺では午後1時35分ごろから約500軒が停電している。

現場はJR新宿駅の北東約500メートルの繁華街。
建物から炎と黒煙が上がり、消防や警察車両のサイレンが鳴り響いた。
一帯は様子を見に来た人で騒然となった。

011

空きテナントの改装だか電気工事ミスだってさ。四棟も全焼したらしい。

012

僕は富裕層なので六本木か銀座にしか飲みに行きません

013

>>12
だから?
別にこのスレに関係無くない?

014

近所だから、取材のヘリの音が凄かった!

015

銀座の並木通りにある中島商事ビルは、クラブが入っているが、消防法違反ビル。京橋消防署にチクれば営業禁止になる。火事になれば大惨事。

016

>>7
放火するって事前に知らされてたとか?

017

キャバクラ街やホスト街が燃えれば面白かったのにw
池袋の北口や西口とかもねw

018

あの一角は、なんであんな感じでのこってるのか不思議。歌舞伎町の隣の超一等地だよ。地上げが入って開発されてないとおかちいと思うね。なぜバブルを生き延びたのかなあ。

019

犯人は 無職 住所不定
66歳 老爺

020

春名弘

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。