000

スーパーで踊る青学生 ネットで批判の声


青山学院大学の学生が営業中のスーパーの店舗内で大声を出してダンスをする姿がネット上に投稿され、批判の声が上がっている。

先週、東京都内のスーパーの店内で撮影された映像には、ジャージー姿の大学生8人が店内で大声を出しながらダンスをする様子が映っている。
インターネット上にこの動画が投稿され、一気に広がり、批判の声が相次いだ。

踊っていたのは青山学院大学の学生で、大学側に事情を聞かれた学生は、「夜食を買いに行ってお店の売り場で踊ってしまった」と事実関係を認めたという。

大学側は店に謝罪したということで、「再発防止に努め、十分に指導を進めてまいります」とコメントしている。

306

この程度の民度でよく中国人のマナーが悪いとか偉そうに言えるね(笑)

307

>>306 中国人のマナーの悪さはこんなものの比ではない

308

青学はキリスト教だから日本人に成り済まして青学に潜入してる在日ゴキブリ韓国人のキリスト教信者も多いだろうな!

青学生は隣の学生をよく観察しろよ?

吊り目やキムチ大好きな奴は居ないか?

味噌汁よりかもワカメスープを好んで飲む奴は居ないか?

苗字が、金子、金村、木下、高山とか在日ゴキブリ韓国人が好んで使う通名を名乗って居ないか?

309

>>308
馬鹿の一つ覚え!

この言葉の意味同級生に教えて貰えョ🎵
深呼吸しろ穢多チャンw

310

みかえってぃー大学来てる?

311

あっ、そう言えば重い一重の目つきの悪いエラ張ってる奴いたよ。

312

300おめ

313

>>308
青学ってそうなんだね

他には、
「日本人は昔、(韓国人に)酷い事をしてきた」
「日本人は民度が低い」
「日本人は野蛮な生き物」
など日本人をディスる奴がいたら、そいつは在日の可能性が相当高い

314

>>313

ディスる(笑)

お前ラッパーか?(^o^)/~~

315

関係ない先輩が内定取り消しってまじ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。