000

「スッキリ!!」ディレクター買春で逮捕 日テレ関連会社の34歳

17歳の女子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警港南署は2日までに、児童買春禁止法違反の疑いで日本テレビの関連会社「日テレアックスオン」の社員(34)を逮捕した。

同社によると、社員は日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」のディレクター。
同社は「当社の社員が逮捕されたことは、誠に遺憾です。事実関係を確認の上、厳正に対処します」としている。

逮捕容疑は、今年2月9日、東京都港区のレンタルルームで、都内の高校2年生の女子生徒(17)=当時=に現金1万5000円を渡してわいせつな行為をした疑い。
取り調べに対し「間違いありません」と、容疑を認めているという。
捜査関係者によると、出会い系アプリを通じて女子生徒と知り合った。

074

この買春事件はテレビスッキリで取り上げて放送されたのかな❔

075

韓国ではこのようなことは考えられません

076

>>75
ごく日常的にあるだろう?

077

韓国ではお金 払わないんじゃない

078

スッキリ 発射 最高

079

安い!馬鹿じゃない
オバさんでもデートに10万使ってもらえるのに
高校生やのにたったの15000円www

080

>>079
ババアに10万とかどんな罰ゲームだよww

081

レンタルルームwww
最低だなこいつ
人妻店の格安コースに来る低所得者の貧乏客みたい
在日朝鮮人?

082

ディレクターって偉い立場の人じゃん
自分の番組で自分がニュースになるってどんな気持ちかなw

083

出合い系アプリ何?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。